見出し画像

【バスクチーズケーキを焼いてみた】

こんにちは

心とカラダを整える
ハーバルセラピストのたかこ

更年期ママが笑顔を取り戻す
暮らしのサポーターです。

今日は、

我が家でチーズケーキを
焼いたお話しです。

先日、

家族のイベントに合わせて

仕事帰りの夫が
バスクチーズケーキなるものを
買ってきました。

とても美味しかったので
久しぶりにケーキを焼いてみたんです。


薬膳菓子とバスクチーズケーキ
薬膳菓子とバスクチーズケーキ



写真は、

薬膳茶を習いに行った時に

調理実習で作った薬膳菓子と合わせて
盛りつけてみました。

美味しいと言いながら味わう
家族の姿に嬉しくなりました。

食を通して
心地よいひとときを満喫できました。



詳しくは下のリンクをご覧ください。




お日さまと土と風と水を感じながら
植物と共にある暮らしに癒されて

アロマとハーブで
ありのままでいられる暮らし

起糸でした。

バイバイ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?