見出し画像

日々感じること

最近
1週間が早く感じる
なぜだろう

日々のルーティーンが決まっているから?
年をとったから?

1週間が早く感じるという事は
1日が早く感じる事だったりする

朝起きてお弁当の準備して
出勤
昨日作っておいた
【To do リスト】
の確認をし
足りない時はリストの継ぎ足し

リストをこなすたびにボールペンで消していく

決まった業務作業ではないため
自分で仕事を作っていかないといけない

オープニングスタッフでもあるため1から全て作る

全てを任されているので
嬉しい事ではあるが
責任が伴うもの

これで合っているのか
誰に確認しようがないので困ることもある

ただ
自分を信じて全てを作っていくしかない

そうやって創造の仕事なので
1日
1週間が早いのかなあ

あっという間に過ぎていくので
オロオロしておれない

プライベートでもやりたいことが
山ほどある

そう私は
現在障がい者支援をしています

過去さまざまな病気になったりや職業に就き
現在の私がいます

ここに来るためには
悩み苦しみ
どん底に落ちましたが


とっても毎日が忙しく楽しいです

これから歳を重ね

「あ~充実した人生だったな」

と言いたい
いや
言います

障がい者グループホームの無農薬野菜畑作りの資金にしたいです。