見出し画像

婚活パーティー🎉!?

近々、私の働いている場所で
婚活パーティーが行われるらしい!
私が出るわけではないが
なんだか婚活パーティーっと聞くと
ワクワクする🤣

今日も職場の人と
婚活パーティーってゲームするのかなっとか
どんな感じなんだろ〜っと
参加するわけではないのに
勝手に話が盛り上がってしまった笑

ちなみに私は、というと
どんなご飯が出てくるか
楽しみですよね🌷っと言ったら
ただ、美味しいもの食べたいだけやん🤣って
言われ、それ婚活パーティーと
ちょっと違う方向に行ってる
気がする笑っと!爆笑された🤣

でも、やっぱり美味しいものを
食べたい!!っという気持ちが
つい、溢れでてしまうからしょうがない🤣

そう言えば、昔
私がまだ結婚式場に勤めていた時
売り上げupにつながる案をだし、
発表するっていうのが
あって

そこで、私は婚活パーティー🎉やりたいです
っと言った。

なんでかっていうと
結婚式場で出会って
何年後かにそこの出会った結婚式場で
挙げたら最高じゃないか!!😍
っという🤣

でも、よくよく考えてみると
そうなる確率って低いのかもしれない。

だが、しかしなんとか
婚活パーティー面白いやん!!までは
いけたが、
実は昔に婚活パーティーをやった事が
あるらしく、人数が集まらないからと、
とある人が
サクラとしてでていた事を知り、
結果的にそれは難しいっという話になった。

残念🫤

だから今回の婚活パーティー🎉
どんな感じかみれるならみたいな〜っと
職場の方と話してたのである🤣

もし、今フリーだったら
参加しても楽しそうだなって思う
そういう新しい出会いは
ワクワク感を広げれるかもだし、
色々な人と話すのって
楽しいかもしれない🌷

そこでなんか良い出会いがあったら
ラッキー✨✨みたいな
気楽に行く方が良い縁を結ぶかも?
よく分からないけど🤣
意気込んでいくよりは🤣

後は、そこの食べ物が美味しいかどうかは
まじ、重要だと思う笑笑

食べ物がまずいのは、
ちょっとね。。
美味しさで弾む会話もあるかもだし!!

とにかく食べ物大事🤣

そんな事言っているうちに
甘いものが食べたくなってきたので
今日はここらへんで笑笑

今日も読んで下さり
ありがとうございます😍


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?