見出し画像

1月振り返り&2月計画☃️

こんばんは。
振り返って月間目標立てなきゃ、と思っていたら2月入ってしまいました😖

①仕事、②勉強、③プライベートで、1月振り返り→2月計画いきます


①仕事 ⭕️
年末年始は夏休み以上にお休みいただいていたので復帰が心配でしたが、1月はラクな時期ということもあり、緩めに仕事しました。休める時は休めという、上司も同じスタンスでした🥹

仕事終わりに会社のみんなでシミュレーションゴルフ行って、ガツンとドライバーを振って、「さすが!」と言ってもらえたのが嬉しかったです👏😊

→2月は振り返りと最後までを意識。
まず年度末の振り返り面接。今年出来たことを上司にアピールします🔥
仕事も忙しくなるので、嫌でも頑張り時!取りこぼしのないようにタスクをまとめて動きます。
そして、内示もそろそろ…ドキドキです🥹

②勉強 ⭕️寄りの🔺
・資格勉強

年末はかなり勉強しましたが、年始入ってから遊んでしまった気がします。
でも溜まっていたタスクは消化でき(!)、今は復習フェーズです。日々の通勤時間でいっぱい頭に入れています🔥

→2月はもっと問題を解く!まだ問題解く量が圧倒的に足りていないので、力不足なのです💦 積み重ねが大事です!

・TOEIC
2月末に受けるのに、課題であるreadingは、図書館で借りた英語の経済の本を読んでいますが、イマイチ効果があるのかピンときていません😢

→2月、3週間切ってるので、出来ることは限られています。上司に最近教えてもらったTOEIC満点YouTuberの動画みて、できそうな事をやります😇

③プライベート⭕️
・7月に向けてダイエット

7月にイベント諸々控えてるので、ダイエットしています(›´ω`‹ )!とにかく、仕事終わりにコンビニ寄っちゃうのをやめました。今のところ1ヶ月キープ出来てます🔥

→2月は食事制限をもう少し細かく設定します。夕ご飯のご飯の量を気をつけます。体重は1キロ一瞬痩せて、脱コンビニ効果アリ!!と思ったら、そこから痩せてませんので…

ジョギングも寒くて怠っているので、なおさらです。

・演奏会本番
大学OBオケの本番でした♪仕事が忙しいのを言い訳に、練習はあまり出られなかったものの😇、何とか形にはなったか…?という感じでした。

→また3月本番があるので、2月の練習出ないとです。しかも練習は3月ほぼ出れないことがわかり、今月頑張るしかありません笑 2月で、習得する!!

・完全に余談ですが、最近、編みものをマスターしました。もう何でも編めます🥹

おばあちゃんになったら、また極めようと思います。


以上、振り返りと2月月間目標でした。
とにかく早く暖かくなってもらわないと、私は冬が苦手で、活動が鈍いので…

冬早く終わって〜😮‍💨

ではまた👯‍♀️

この記事が参加している募集

休日のすごし方

振り返りnote

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?