見出し画像

私の好きな人

※ちょっと内容がアレなので有料です。
 読まなくても大丈夫です。
 同じ300円ならコンビニスイーツでも買って楽しんでください。




先日、友人とのグループLINEで自担並びに推しのステマシートを作った。
と言っても、ゴールデン帯の番組に出た後に急速に投稿される凝ったものは作れないので、その子のお写真に書き込むスタイル。



あっちもこっちも大好きであふれる。

SnowMan担の友人とLDHオタの友人。
そしてAぇ! group担の私。

「大好き」について語るグループLINEはぽこぽこぽこぽこ止まらない。


ひとつひとつ書き込むたびに、
「あぁ私は佐野くんのこういうところが好きなんだなぁ」
と、他人事のように思う。


ここから先は

1,391字 / 1画像

¥ 300

この記事が参加している募集

#最近の一枚

12,724件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?