見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.12.17)

おはようございます。きいろです。

  1. 一年半ぶりに家族と会いました。食事をして一緒に過ごす時間がとても貴重でありがたく感じました。

  2. 神主さんにいろいろと良くしてもらいました。細やかな対応に感謝です。

  3. 出会った人たちから心良い対応をしてもらいました。ありがたいです。

【今日状態】
・心「90点」:人生であと何回家族と会えるだろうかと考えると、日々の一瞬一瞬が有難いですね。
・体「70点」:ふだん食べられない地元だけでしか食べられない食材を食べました。地元に住んでいた時は、頻繁に食べるものではなかったけど、
改めて食事がもたらす効果を感じました。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

3行日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?