見出し画像

3行ポジティブ/感謝日記(2023.10.10)

おはようございます。きいろです。

  1. 少しずつ進めているSwitch版のFF7(オリジナル)で遊んでいたところフリーズ。何かの予兆かもしれないと思い、外付けHDDで最近異音を放っている子のデータを新しい子に移動したら、異音が気にならなくなった。だぶんメッセージだったのだと思う。ありがたい。

  2. 知り合いからある件に関してお誘いいただいた。初挑戦の分野だけど誘っていただけることに感謝。

  3. 武田双雲さんの『ポジティブの教科書』を読んだ。いま取り組んでいるメンタル改善に対して、現状やっていることの再確認ができた。方向性は間違っていないと思う。書籍として発行してくださった武田双雲さんと出版関係者に感謝。

【今日状態】
・心「70点」:昨日のうちに少し大きめの仕事の方向性が固まったので、少し方の荷が降りた。引き続き今日も粛々と仕事を進めていこう。
・体「80点」:昨日は夜にもジムに行って20分のウォーキングと少し筋トレしてきた。デジタル関係の仕事なので、日常でフィジカル使うことの大切さを再確認です。

あなたにとって今日が良い1日となりますように。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?