見出し画像

Amazonのブラックフライデーで漫画が実質半額になってたからここぞとばかりに推し漫画を布教したい!!

~12月1日(金)までAmazonで実施しているブラックフライデーセールで、kindleの漫画が無茶苦茶お得になってました!!

なんとスクエニ系、集英社の漫画が50%ポイント還元、つまり実質半額!
一迅社も最大50%OFFのセールをやっています。
集英社が入っているということは、
以前↓の記事で紹介したBORUTOも実質半額になる…!ということで、ここがチャンスだと思い再び布教しに来ました!
※1巻だけでなく、BORUTO20巻(丁度一部完まで)が今なら全巻実質半額で買えます。

→セールは終了しました。
 セールは終わっても漫画の面白さは変わらずなので・・・!
 良ければレポ見て行って頂ければ嬉しいです!(あわよくば読んで一緒に沼にはまりましょう!!)

◆紹介記事
BORUTO一気読みした後に勢いのまま書いた布教文。

BORUTOは最初中だるみがあるのですが、ボルトにとってのサスケポジションの子が出て来てから(7巻)どんどん面白くなるので…!
是非この機会に読んでみてください!
二部始まったばかりなので、そのうち再開するだろうアニメの予習も兼ねて是非!

ちなみにNARUTOも全巻実質半額で買えます。
こちらは70巻以上あるのでよりお得度を感じますね。


セール対象のおすすめマンガ

いずれ記事にしようと思って間に合ってないのですが…。
他にもおすすめ漫画が沢山セール対象に入っていたので紹介します!

通称、ラブコメの皮を被った「ボボボーボ・ボーボボ」
最新話では26人以上の彼女がいるのですが、いまだに誰一人モブにならない狂気の漫画です。
ジャンルを付けるとしたらハーレム漫画なんですが、、
主人公にまったく不快感がない。ヒロイン達が足の引っ張りをせずみんな仲良しなので気持ちよく作者の狂気を楽しめます。
ハーレム漫画苦手な人でもおススメ。
※なぜか最新刊の16巻だけ50%ポイント還元ではなかったですが、ほぼ実質半額です。

身に覚えのない罪でアヴィスと呼ばれる世界に落とされた主人公のオズがそこでアリスと言う少女と出会い、どうして自分に身に覚えのない罪が掛かっているのかを探っていく話です。
前半はかわいらしいキャラがキャッキャしながら事件を解決してくのを何となく見ているような話なのですが、
世界観が明らかになる物語の中盤からがらりと印象が変わり、どんどん面白くなる漫画なので1巻ずつではなく是非一気買いして通しで読んで欲しいです。
一巻を読んで、雰囲気が好きな人にはかなり刺さる話だと思います。

言わずと知れたダークファンタジーの金字塔。
禁忌を犯して自分の左足と弟を失った主人公エドワード・エルリックが鎧に魂を定着させた弟、アルフォンスと一緒に元の体に戻る方法を探す話です。
全27巻、中だるみすることなく常に面白い王道少年漫画であり、味方も敵キャラもとにかくかっこいいです!
こちらも全27巻が全て実質半額ですので、通しでちゃんと読んだことないな~と言う人は是非!

エクソシストの少年アレンを中心に、AKUMA、そしてノアの一族との戦いを描いた少年漫画です。
月刊誌に移りとてもゆっくり進行になったので、終わったと思われてる人もいるかもしれない。。と思うのですが、D.Gray-man、2023年現在も連載が続いています!
元々エクソシストの切ない生き様が魅力的なマンガでしたが、先に進むにつれてますますしんどい展開が増えて来て、エクソシスト達の報われなさに項垂れながら読んでいます。。。
特に最近はアレンの行く末が心配でなりません。。
こちらも実質半額ですので。この機に追いついてみるのはいかがでしょうか!

まとめ

NARUTOはレンタルショップで、BORUTOはジャンプ+の一気読みで読んだので本は持っていなかったのですが、、自分も今回のセールで全部買ってしまいました。。
鋼の錬金術師もコミックス(紙)を全巻持っているのに、
欲に負けてついついkindle版も買ってしまいそうなので、、
今回のセールで5万円ぐらいつかってしまいそうです。。。
まぁ、実質半額だし。3万以下だし。。。(言い訳)

皆様もお財布と相談しながら、もしくは止める理性を張っ倒しながら、
セールを楽しんでくださいー!

また今回紹介した漫画も、そのうちちゃんと紹介記事書きたいなと思っているので、書けたらそちらもよろしくお願い致します!

この記事が参加している募集

#読書感想文

190,642件

#今こそ読みたい神マンガ

2,602件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?