【詞】グッドモーニングサタデー


私は朝方人間で
22時を回ると途端に眠たくなるのです

私は朝方人間で
7時になると自然と目が覚めるのです

それを人は羨ましいと言うけれど

私は知っている
23時に親友と食べるラーメンの美味しさを

私は知っている
夜中1時のラジオのとてつもない面白さを

私は知っている
深夜3時のおしゃべりにこそ
人生の本質が詰まっていることを

起きていることが苦でなければ
私もその集いに参加出来たのだと思うと
悔しいやら寂しいやらで

おっとっと。

私は朝方人間で
ただそれだけで人は私を明るいと言うけれど

私は朝方人間で
ただそれだけで人は私を健康だと言うけれど

"グッドモーニングサタデー"

今日くらいは夜更かししてみようかしら
なんて

うとうとしながらベッドの中で思う朝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?