見出し画像

自分へのご褒美をあげてみよう

こんにちは!

きーちゃんです(^ω^)

画像1

居酒屋アルバイトを休職というか
シフトを入れてもらわなくなって
1ヶ月が経ちました。
ゆっくりゆっくりですが希死念慮が少なくなり
ゆっくりゆっくりですが進んでいるような気がします。

今日はやっと考えられるような前に進む
1STEPを投稿したいと思います。

自分へのご褒美を考える


好きな物を食べること

自分にお金を使ってあげること

好きな服を着ること

好きな匂いに包まれること


などなどご褒美を与えてください


それは自己肯定感をあげることにも繋がる
素敵なことなのです。
他の人を沢山幸せにしてきたあなただからこそ
今度は弱ってる自分に何か自分でしてあげてください。
そして、私もですが元気になってきても自分へのご褒美を忘れないこと🥺🎀
私もすぐ忘れて、他の人に沢山ご褒美をあげちゃうのです。
一緒に忘れず、自分を幸せにできるように頑張りましょー🥴🕊


へへヽ(´▽`)/

twitter🌸き - ちゃん



今私は無職療養中で収入源はありません。Twitterやnoteで鬱と向き合う自分を発信することが今一番生きがいがあります。もう少しこの場に居続けたい。サポートよかったらお願いします(>人<;)