見出し画像

1ヶ月ぶり2回目のインスタライブをやるので質問募集します。

「次のインスタライブはいつ?」
と、1名でもコメントくださる方がいたら、すぐにでもやろうと思ってたインスタライブ。


loveheartさんからコメントをいただいた。

心から、ありがとうございます。

Thank you from the bottom of my heart.
R発音つよめで



【感謝/神】loveheartさんについてはコチラ



では、やりましょう(キリッ)。


いつやらせていただくか。





明日だ。



◾️2022年11月28日(月)21:00(30分間)


前回のインスタライブは
10月26日の21時から30分間で配信した。

ちがう、配信させていただいた。




ちょうどあれから1ヶ月だ。


前回の配信では、読者さんからいただいた7つの質問に答えていく、という形でしゃべった。



【30分間】初めてのインスタライブはコチラ

▶︎いただいた7つの質問

[1]面白く書こうとする精神はどこから?

[2]オススメの食べ物は?

[3]寒い朝、どうやって起きたらいい?

[4]記事を書くのにどれくらい時間がかかる?

[5]札幌のオススメ観光スポットは?

[6]noteでうまくやるための戦略は?

[7]計画倒れしない予定の立て方を教えて
質問、本当にありがとうございます


※ていうかこれ、過去のライブ配信を分割して、リール動画にする的なやり方、もしかしてある?



【告知】インスタライブは明日の21時

〈配信概要〉

日時 : 
2022年11月28日(月)21:00スタート
※30分間

内容 : 
日常のこと / noteのこと等

形式 : 
・今回も1人でしゃべります。
・顔は出しません。
※アーカイブ残します

備考 : 
私やnoteについて等の質問があれば、この記事のコメント欄まで。インスタライブで回答します。「趣味は?」「noteのあの記事はどう書いたの?」など、お手柔らかにご質問ください。コメント0だったら、ただただ、何かをしゃべります。身バレとかは気にしなくてOKです。

〈あとがき〉
2回目のインスタライブです。味をしめました。でも、今度こそ何を喋ったらいいのか分かりません。どうかコメントで助けてください。逆に「質問をしない」という形で私の成長を促すって、名監督みたいなパターンもありますが…ムリです。たくさん、いや、ひとつでもご質問ください。今日もありがとうございました。

▶︎なぜインスタライブをやるのかの理由はコチラ



〈追記2022.11.28 配信しました〉


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?