【キーワード18】妻の作品がもっと世にでてほしい part2

こんにちは。
きーちです。

以前、ワークショップデザイナーの臼井隆志さんの記事に影響を受け、キーワードを挙げました。

臼井さんの記事はこちら。

挙げたキーワードはこちら。(あれから全然書いてない…。)

そして、そのキーワードから一つ記事を書きました。

今日は第二弾です。

はっきりいって妻の作品は素晴らしいのですが(どや!)、今回は私個人として、どんな人がどのように使うかを意識して書いていきます。

自分で買うまでもないけど、もらったらうれしいものってあると思います。

私の中で、その最たるものは『コースター』です。

プレゼントって、あまりに豪華すぎると受け取った側が申し訳なく思ったりもします。

結婚した友人にプレゼントをするといったようなときに、相手にとっても重すぎないし、複数あると意外と助かる。

今日はそんなコースターをいくつか紹介します。

作品名は『マンボウ』です。

見たまんまですね。
このままゆっくり動きそうです。

作品名は『くじら』です。

見たまんまですね。
このままゆっくり動きそうです。

作品名は『よもぎ』です。

見たまんまですね。
こちらはちょっと動きそうにありません。

だいぶネタみたいになってしまいましたが、どのコースターも表面は柔らかな色合いツートンで、裏面はデニム地となっています。
気分に合わせてどちらを使うこともできます。
我が家をカフェっぽくして、それに合った感じをイメージして作ったものなので、柔らかな雰囲気を感じていただけると思います。

あなたの思いをこの紙ヒコーキコースターにのせて友人への届けてはいかがでしょうか。

今日は妻の作品紹介第二弾でした。

それではまた。
きーち

妻・娘・息子と4人でディズニーランドに行く軍資金にします。 その折は、我が家レポートで報告いたします。 よろしくお願いいたします!