見出し画像

【我が家レポート】お話したいこと

こんにちは。
きーちです。

改まって話をされると、何かと緊張するものです。

6か月の息子を風呂に入れ、その後一人でのんびり湯船に浸かっていたら、4歳の娘が風呂場のドアを開けておもむろに言いました。

「ちょっとお話したいことがあるんだけど。」

「なーに?」

私は娘に聞きました。

少しもじもじして、こう言いました。

「お風呂入りたいから、早く出て。」


ど、どうもすいませんでした。


ちなみに、その後娘は風呂に入らずに寝てしまいましたとさ…。

今日はなぜか少しためて父親が風呂を出るのを急かす娘について書きました。

それではまた。
きーち


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

note.user.nickname || note.user.urlname

妻・娘・息子と4人でディズニーランドに行く軍資金にします。 その折は、我が家レポートで報告いたします。 よろしくお願いいたします!

スキありがとうございます!妻のnote【TOM】もぜひ!
7
2児の父で、2回の育児休業を経て2019年4月よりしごと復帰。 父から見える子育てのことを軸として、社会・地域・家庭・成長・学び・気づきについて書いていきます。 人事担当だったので、まつわる話も書いていきます。 また、妻が創作活動をしているので、見てて感じたことも書いていきます。
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。