見出し画像

【我が家レポート】お話したいこと

こんにちは。
きーちです。

改まって話をされると、何かと緊張するものです。

6か月の息子を風呂に入れ、その後一人でのんびり湯船に浸かっていたら、4歳の娘が風呂場のドアを開けておもむろに言いました。

「ちょっとお話したいことがあるんだけど。」

「なーに?」

私は娘に聞きました。

少しもじもじして、こう言いました。

「お風呂入りたいから、早く出て。」


ど、どうもすいませんでした。


ちなみに、その後娘は風呂に入らずに寝てしまいましたとさ…。

今日はなぜか少しためて父親が風呂を出るのを急かす娘について書きました。

それではまた。
きーち


妻・娘・息子と4人でディズニーランドに行く軍資金にします。 その折は、我が家レポートで報告いたします。 よろしくお願いいたします!