見出し画像

”あっちゃんの”裏側をミタ

”あっちゃんカッコいい”で、お馴染みのオリラジの中田敦彦さんの”初”kindle書籍の紹介です。


お笑い芸人として、一躍頂点に立ったものの、将来に不安を抱えて、新たなチャレンジをする、あっちゃん。


ビジネスを始めたいと考えている方には、たくさんのヒントを包み隠さず、暴露。

【オススメしたい人】

・オンラインサロンで悩んでいる
・仕事での人間関係に悩んでいる
・いつか独立して華やかな生活を掴みたい


自らのサロン運営。YouTube。ブランド作り。


一番の壁は「人間関係」


事業が上手くいくと、人間関係の問題の”壁”にぶつかる。


ココロの成長で、これらの問題を乗り越えていく、あっちゃん。


昨今のパンデミックにも、邪魔され、なかなか波に乗れない。


しかし、これまでの出会った人が、助けてくれ、どうにか前に進む。


「人の繋がりは煩わしいけど、最高」


あっちゃんの言葉。


独りではできる事に限界がある。


でも、ファンではなく、仲間がいれば、可能性は無限大。と、気づかされました。


いつしか、海外移住の夢を追うようなった、あっちゃん。


現在は「シンガポール」に移住成功。


芸能人も生き残るために必死。


のんびりしている間に、どんどん年を重ねて、人生終わりたくないですね。


決して、パーフェクトではない、あっちゃんを応援してあげましょう。


「あっちゃん、カッコいい」


画像1



よろしければサポート宜しくお願いします🥺サポートで頂いたあなたの大切な財産で、私の娘達に美味しいモノをたくさん買ってあげたいです😊