見出し画像

時間が足りない!

こんにちは。

妻に「人生で初めてパーマをかけたいんだけど…」と相談したら「顔は悪くないからいいんじゃない!」と言われたので「褒められた」と解釈しているBLUENESSの吉尾です。

さて、今日は朝から各クライアントへのお見積りを作ったり、補助金を既存顧客に提案したり、ivalueの商談を行ったり、その他いろいろしていたらいつのまにか午前1時です。#あっちゅうま

今日も寝落ち寸前なので、書けるうちにブログを書こうと思います。

最近、現場の仕事に追われて経営のことがほとんどできていません。融資の申し込みやビジネスコンテストへのエントリー、事業計画の作成、経営者会でのお役立ちなどなど挙げればキリがないです。

ただ、やることは無限にあるので無理やりにでも捻出しないといけなそうです。最近は6時起きが続いているので5時起きに切り替えて行こうと思います。睡眠は大事だけど、シンプルに追いつかない…

ということでおやすみなさい😴

また明日!

#BLUENESS #IT会社 #スタートアップ #起業 #経営 #会社経営 #社長ブログ #ホームページ  

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?