毎日が楽しい

こんにちは。

中学校時代にめちゃめちゃ頭がいい友人がレベル100のキングドラに「みすでっぽう」を覚えさせていたことをいまだにイジっているBLUENESSの吉尾です。#どんな教育方針よ

さて、今日は朝から内装業を営む同い年の友人をオフィスにお招きしてコワーキングスペース実現のために内装工事の現地調査を行ってもらいました。

天井をぶち抜いて天井高をあげつつ、配管をむき出しにすることでインダストリアルな雰囲気に、床のカーペットを剥がしてモルタル加工したり、壁紙を張り替えたり、電気工事をしたり、、、とやることはたくさんありますがいまから楽しみでしょうがありません。

その後はクライアント様のクラウドファンディング立ち上げに向けて業者さんとお打ち合わせを行いました。同時に僕らのコワーキングスペースにおいてのクラウドファンディングについても打ち合わせしました。

毎日がとても忙しいけどおかげさまでめちゃめちゃ楽しく生活してます。

明日の午前中は残っているタスクを片付けて、午後からは子供たちと遊ぶ時間にしようと思います。

短いですが今日はこの辺で!

それでは。

#BLUENESS #IT会社 #スタートアップ #起業 #経営 #会社経営 #社長ブログ #ホームページ  


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?