見出し画像

ブログを再開します

こんにちは。

最近お会いした方にブログの冒頭挨拶が好きですと告白されたのでブログ投稿を再開した「褒めて伸びるタイプ」のBLUENESSの吉尾です。#もっと褒めて欲しい

ブログの更新はとても久しぶりです!

ちなみに『note』でのブログ更新は実に半年ぶりくらいになるみたいで、自分自身驚きました。

もともと文章を考えたり書いたりするのは苦手な方ではなかったので創業前から始めたブログは一年近く毎日更新をしてましたが、事業成長と共に忙しさが増すあまり習慣から取り除いてしまって今に至ります。。

3人で始めた会社も気づけば10人を超え、ブログを更新していなかったこの半年でもいろいろなことがありました。それはまたそのうち更新したいと思います。#ほんとにいろいろあった!

最近は特に事業拡大のための採用にも再度力を入れていこうと思っているので、BLUENESSへの入社を検討してくださっている方とお会いする機会が増えてきたのですが、けっこうな数の方から「ブログ見てました!」と言われます。

確かに思えば、今一緒に働いてくれているメンバーも僕のブログをチェックしてくれていたことを思い出し、ブログという媒体で自分の考えや会社の現状のことなどを発信していくことの重要性を再確認した訳です。

僕の書くこのブログでみなさんにどんなことを届けられるか分かりませんが(この記事を書いている”いま”は自身なさげです笑)、「ブログの冒頭挨拶が好きです...!」と言われてしまったら仕方ないです。

という訳で真面目な話、タイミング的にもBLUENESSや注力している事業(ivalue)の認知度拡大のためにも広報に徹していこうと考えていたので、更新頻度は週に1〜2回になると思いますが、自分らしく楽しくブログを運営していければなと考えています。

それではまた〜!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?