見出し画像

我らの「リフレッシュデー」

昨日、ミャーコ、ビュンビュン、ガルルンの3人で
リフレッシュデーと称して
ドライブに行ってきました🚘

最初の目的はランチ
景色のいいところで食べたい!!

画像1

お目当ての品はありませんでしたが、
おなかを満たし、喋りまくり(笑)
次の目的地へ……

その道中、周りは緑・緑・緑🌳🌳🌳
この日は九州北部「梅雨明け」が発表された日!
お空は見事な夏空🌞入道雲⛅

画像2

そして着きました、神社
「岩戸神社」

「岩戸神社」

駐車場に車を停め、進んでいき
まず、神社の入り口近くにある
「岩戸水神の水汲み場」に立ち寄りました

画像3

水がとっても清らか✨きれい✨
水を触っていると、空のボトルを持ったお兄さん登場
水汲みに来られてました
ここの水でコーヒーを入れると格別なんだとか。

あーーーペットボトル持ってくればよかった(´;ω;`)

そして神社の鳥居に向かおうとしていると…
あれ?もう帰らんばいけん時間じゃない????

結局神社にはお参りできず、そのまま帰宅
午後に行ったのがダメだったんだろうか(笑)
今度はペットボトル持参して朝からうかがわせていただきます⛩

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?