見出し画像

心の余裕、そして不安

心の余裕を求め
そして 自分のやりたいことを求め
今、活動しています

不安になるくらい頭がスッキリしているわたし。
これでいいのか?
今までがよくなかったのか?(笑)
こんなに頭ってスッキリ(この言葉が適切かわからないけど)するものなんだと、改めて思いました。

始まったばかりなので不安な気持ちがないわけではないです。
でもこの不安も使い方次第では人生をプラスにも変えることができる。
不安のエネルギーを使って、行動を起こす。
そうすればガソリンである不安は減っていき、少し楽になるかも(笑)

我が家の天使のこむぎが私を見ている……
遊んでほしいね…了解。遊ぼうかっ!!!!!

ミャーコ🐈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?