痛みの原因さえ分かれば。。。

こんばんは。ガルルンです🦁
腰の痛み。。。引いてきました(笑)
まだ前かがみになると痛みがありますが、
一昨日痛みで動けなかったことと比べると、大分マシ。

やはりお尻の筋肉が一番の原因のようで
関連痛?で腰に来ていたようです。

ヘルニアとかぎっくりとかじゃなくてよかった(笑)

これからお風呂に入って
五輪の閉会式を見ながら
ストレッチをしようと思います。

**********

台風が来てます!!!
雨戸、物干しざお、ベランダのスリッパ、ホース、物置、、、
台風対策をしました、一人で(´;ω;`)
こんな時に夫は不在。
まぁ今回の台風は長崎は少しそれそうですが

皆さま気を付けて!!

**********

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?