見出し画像

月末にすること、忘れてないですか~??

今日は午前中、昨日も言っていた講座をさせていただいておりました(・ω・)

はじめての場所で、空調など微調整が不慣れな点もありましたが
有意義な時間を過ごせました🌼ありがとうございました( *´艸`)

今日の内容を持ち帰って、ご家庭での話題に上がってくださればと思います。

さて今日は月末!!
明日からは10月です、早いですね~。
月初めを前にしなければならないことはたくさん......

予定表、カレンダーの確認、記入。めくる/破るのを忘れずに(笑)
そろそろ衣替え?学校の制服も移行期間に入ります💦
薄手の長袖くらいは用意しないとかな。
あぁミーテイングの準備もしないと。
もう11月の予定も組まなければなりませんねぇ

すべきことはいっぱいですが
リストアップして順にこなしていきたいなと思います


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?