見出し画像

異様に見える 日本のマスク群団

昨日 旅行関係の仕事をしている人が言ってた話し。

インバウンドの戻りが思いの外 遅いらしい

海外の人が 日本に旅行に行きたいと思っても 
CNNジャパンを見ると 街中マスク姿の日本人たち
 コロナまん延に見えるらしいし 異様に映るらしい
 
この画像を見て ギョッとしないとしたら、かなりヤバい。
ましてや 外国人が見たら 恐れさえ感じるだろう。

かつて サティアンと呼ばれる施設にいた人と同じに見えるのは私だけだろうか?

マスクが悪と言ってるんじゃない、
 リスクの高い人だけがマスクすればいい。

「その通り」と言う人は多いけど
マスクを外す勇気がないのだろうか?

もはや 観光に頼らないといけない日本なのに
円安で チャンスなのに
日本国民が インバウンドを阻む行為をし続けるって どうよ?

値上がりを嘆いても 経済まわすこと考えないと いい方向に行かないんやないかい?


でぇ~ アナタは この画像の中にいませんよね?
(苦笑)

________________
音声配信 stand.fm  で このnoteを原稿にして
 順番に配信しています。 
よければ お聞きください。  
https://stand.fm/channels/5f5fc994f04555115d6ae926

さて、女将と話してみませんか?
音声のみでも メールでも ハンドルネームでもOKです。
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

重い気分が軽くなりますよ
・ショックで落ち込んだときの話し相手
・仕事・キャリア
・対人関係の悩み
・心の病(精神疾患)のこと
・夫とか恋人との関係のこと

自信をなくしている人の 元気を取り戻すためのメンター、
アドバイザーとして、アナタに寄り添います.

ハンドルネームとメアドだけ記入してね
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

#女将#観光#コロナ#心の病#円安#インバウンド#マスク#旅行#マスク生活#口元


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?