見出し画像

マスクの中の口元 ルーズになってませんか?

マスクで 便利なこともあります
20代30代の半数は マスク生活がなくなっても
マスクをする とアンケートに答えているそうです。

1,手抜きメークでも分からない
2,しみ そばかす 肌トラブル などを隠せる

ただ・・ただ・・
人って 都合良く見る特性があって、目元だけで想像するんです。 早くも うんうんと 同感って方いるでしょ?

可愛いな とか かっこいいな って思ったけど
口元の要素ってデカい
マスク取ったら "あちゃ~っ!”・・と残念なことも(苦笑)

 女性の場合は 特に
目元は 化粧で いっくらでも盛れますからね
 でも 口元は素でしか・・

それと コレは 要注意!!
 
人に見られていない安心感から 気が緩んでいて、

1,ぽっか~ん と口が開いてる状態。それがクセになる・・
2,口角上げることが少なくなって への字の口になっていく・・

見た目も習慣で変化していくから ホンマ 要注意です!

________________
音声配信 stand.fm  で このnoteを原稿にして
 順番に配信しています。 
よければ お聞きください。  
https://stand.fm/channels/5f5fc994f04555115d6ae926

さて、女将と話してみませんか?
音声のみでも メールでも ハンドルネームでもOKです。
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/

重い気分が軽くなりますよ
・ショックで落ち込んだときの話し相手
・仕事・キャリア
・対人関係の悩み
・心の病(精神疾患)のこと
・夫とか恋人との関係のこと

自信をなくしている人の 元気を取り戻すためのメンター、
アドバイザーとして、アナタに寄り添います.

ハンドルネームとメアドだけ記入してね
 https://ws.formzu.net/fgen/S818342588/


#旅行
#コロナ
#観光
#マスク
#外国人
#円安
#インバウンド
#心の病
#観光業
#マスク生活
#日本旅行
#口元

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?