見出し画像

今週末はお出かけ中止してお絵描き

今週は疲れました。
睡眠不足とストレスで疲労困ぱい。

土曜日の午前中に通院して、帰ってきてお昼を食べたら少し眠かったので昼寝をしました。
夕方に目覚めたら体がだるいし胸焼けするしで、なんだか具合悪し。

奥さんと出掛けてコストコデビューする予定だったんですが、お出かけは中止して家でゴロゴロさせてもらう事にしました。

昨日は体が重たすぎて何も出来なかったんですけど今日になって少しマシになったので野球中継を見ながらずっとお絵描きしてました。

爆睡する奥さんのぶちゃいくな寝顔を描いたり(僕的にはカワイイと思う瞬間です)

応援してるソフトバンクホークスの選手のイラストを描いたり

おだんごさんの書く物語にインスピレーションをもらって学生と先生を描いてみたり

絵本の表紙をイメージして描いてみたり


そんな休日でした。

不眠症状もだんだん良くなってきたし、来週末こそはお出かけしたい。。
仕事もほどほどにやります。



この記事が参加している募集

#休日のすごし方

54,173件

サポートして頂けたら画材を買いたいです!