見出し画像

夢は叶うもの~何と、きみまろさんのライブに行けることになりました!

こんにちは、ぱんだごろごろです。

タイトルをご覧になっていただけましたか?

そうです、そうなんです、

きみまろさんのライブに行けることになったんです!

どうやって、そんな展開になったのかって?

それは、私が引き寄せの魔法を使ったから・・・じゃなくて、

願いを(noteに)書いたから

です。

画像4


私は、先月の末に、こんな記事を書きました。

前々から行ってみたいな、と思っていた、きみまろさんのライブを、【66億円ゲーム】にからめて、

願いが叶ったかのように書いた記事でした。

きみまろ


この記事の末尾に、私は、このように書きました。

あなたは、きみまろさんのライブに行ったことがありますか?
息子に言われてから、きみまろさんのライブに行く機会を虎視眈々と狙っている私です。
今日は、一足先に、ライブ鑑賞を実現させてみました。
願えば、叶う。
あなたの願いも叶いますように。

その結果、何と、

書いたことが実現する、

という、実証実験を地で行くような出来事が起こったのです。

願えば、叶う。

願いを、noteに書いた結果、

私の願いは、かなうことになりました。

画像1


私は、一年ほど前に、夢はかなうもの~ノートに書く

という記事を書いたことがあります。

その時には、

はっきりした目標(将来の夢)がある場合は、
計画を立てて実行、努力することで、夢を現実のものにしよう。
漠然とした夢の場合は、
自分の夢や願望を、心に蓋をしないで、どんどんノートに書き出していこう、
言語化することで、夢は実現可能なものになるのだから。

と書きました。


画像2


そして、今回、

自分だけが見るノートではなく、

noterさんたち、大勢の人が見るnoteに、

自分の、「行ってみたい」という願いを書くことで

願いがかなうことになったのです


画像3


では、ぱんだごろごろの夢を叶えてくれた方はどなたかと言うと、

沙々良まど夏さんで~す!

まどかさん

:まど夏さんからは、お名前やコメントを出すご諒解を得ています。


先日、まど夏さんから、私のある記事のコメント欄に、このような書き込みがありました。

沙々良まど夏 /まごころざし村に行きたい人声かけて🌈

突然なのですが、来月きみまろさんがうちの市に来ることがわかりました。
私、○○から30分くらいのところに住んでるのですがご予定が合えばどうでしょう。

来月、来月っていうのは、いつのことだろう、た、たぶん、12月のことだ、

いつ? 何日? 何曜日なんだろう?

でも、何日何曜日だろうと、いく、行く、行かなくちゃ、

ゆ、ゆう、有給、有給を使えば会社は休める、

『ご予定』って、『ご予定』は有給休暇だ、

会社に行って、来月、有給取りたいって言わなくちゃ!

いや、何日何曜日かは、まど夏さんに訊けばわかるはず、

こうしているうちに、チケットが売り切れてしまったら、どうしよう、

そうだ、まず、まど夏さんに、チケットをどこで買うのか、訊かなくちゃ。

(この辺り、私がその時、相当なパニックに陥っていたのがおわかりになるかと思います。
本当に、あまりにも降って湧いたような幸運に、しばらく頭がフリーズして、動かなかったのです)

ぱんだごろごろ

まど夏さん、
チケットを取るには、どこに申し込めばいいのでしょうか?
詳細がわかれば、ぜひお知らせくださいませ。
仕事の都合さえつけば、と思います。

これだけのコメントを打つにも、手がふるえて、大変でした。

このビッグチャンスを、何が何でも物にしなくちゃ!

上のコメントから、1時間50分後、

ぱんだごろごろ

まど夏さん、
ありがとうございました❗
先ほど、チケットの申し込みが終了しました。
嬉しい🎵😍🎵です💕
何だか、まだ信じられません。
まど夏さんのご親切に、心より、感謝致します💕🐼
沙々良まど夏 /まごころざし村に行きたい人声かけて🌈

きゃー😆
私も買います✨
お隣は無理かな。
位置はどの辺でしたか?


怒濤の展開から、明けて、その翌日、

まど夏さんから返信が来て、ご一緒に会場に連れて行っていただけることになりました。

何という光栄。

画像7


まど夏さんと言えば、noteの世界では、文句なしの有名人。

noteフェスレポーター】も務め、幅広く活躍されています。

かわちゃんさんのランキングにも入り、さすがです、うらやましい!

まど夏さん

いっせいさんの仮想空間、まごころざし村のサポーターもしていらっしゃるんですね。

画像7


そんなまど夏さんに連れられて、ご一緒に向かう、きみまろさんのライブ会場。

私たちの初きみまろライブ体験は、どんなものになるのでしょう。

また、その日が来たら、当日の模様を、あなたにご報告しますね。

その日まで、胸ドキドキで、

体調管理に専念して、

日々を過ごすことにいたします。

まど夏さん、

ありがとうございました!

そして、願いを書く場所を与えてくれたnoteさん、

ありがとうございました!

まど夏さんとnoteさんに、心よりの感謝をささげます。

そして、あなたにも、最後まで読んでくださってありがとうの感謝をささげます。

画像8


あなたのスキ、コメント、フォローに、心より感謝いたします。


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

推しの芸人

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。