見出し画像

#同じ月を見ている

こんにちは、ぱんだごろごろです。
今日は、十六夜杯のスピンオフ企画に参加します。

9月10日が、
中秋の名月🌕(月齢 13.8 十五夜)で、

9月11日が、
十六夜🌔(月齢 14.8)です。


本日から十六夜にかけて
みなさんとお月見したいです (*'▽')ノ🌔

スピンオフ企画『同じ月を見ている』



きみはもう やすんだろうか このつきよ


あなたをおもい ねむれずにいる

ロマンティックにできたでしょうか?

楽しいプレ企画をありがとうございました。

▼IT弱者の私ですが、このまど夏さんの記事を読みながら、名刺メーカーで、何とか作ることができました。
まど夏さん、ありがとうございました。

ただ、画像を取り込む際に、一部が切れてしまいました。
作者のしちさんに、お詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

#同じ月を見ている


サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。