見出し画像

#ARMY展に参加します

こんにちは、ぱんだごろごろです。

ARMY展

いやあ、正直言いますと、

ARMYって、何?

状態だったのですよ。

いくら私でも、文字通りの「軍隊」ではないことくらいはわかります。


そこで、検索いたしまして、いろいろ勉強しました。

私は、「ARMY」どころか、

ジョングクさんの顔すら、わからない、

BTSファンで言えば、「ファンカフェ、準会員」以下の、


へっぽこな存在なのだ、ということがよぉーくわかりました。


ところが、なぜか、akkiyさんは、私に、

「ARMY展」

参加するように、誘って下さったのです。


「ぱんだも山の賑わい」

え、わたし、いていいの?


ジョングクさんと、3児のパパさんの区別がつかない私でも、

この地球上に存在していていいのですね?

うれしいです、akkiyさん!

画像4


さっそく、BTS標語。

B ぼくたちは

T ともだちだよね

S そうだとも

画像5

名曲「BUTTER」から。

B ぼったくり
U うら島太郎の
T たま手箱
T たかかったのに
E え
R らーばっかり

メイドイン「竜宮城」の玉手箱を買ったのに、蓋を開けても、おじいさんになるどころか、

若返ってしまったとか?

画像6

ARMY」ですよ。

A あるいて行くと、そこは
R らく園だった
M まわりには
Y やさしいそよ風が吹く

BTSファンの方たちは、「楽園」の在り処を知っている、

というイメージで。

画像16

「防弾少年団」です。

防 ぐには
弾 の届かぬところにて
少 しの
年 
団 結して待て

字余りですが。

敵の襲来から逃れるために、励まし合って山奥に潜むイメージです。

画像7

かわいい「AMENAI」ちゃん。

A あめないちゃんの
M まん丸おめめと
E え顔を見ていると
N なやみなど
A あたまから消えて
I いってしまう

画像8


みおいちぱんだは、AMENAIちゃんが大好きです。

かわいいAMENAIちゃんを、初めて見たとき、

みおいちぱんだは心がとろーっと溶けたようです。

みおいちぱんだのモデルである、私、ぱんだごろごろも、

AMENAIちゃんが大好き💓♥️❤️

ということで、AMENAIちゃんの絵を描いてみました。


画像12

息子の部屋の引き出しから、

昔、私が買い与えた、

ファーバーカステルのパステルを取ってきて、

塗ってみました。

画像13


調子に乗って、

ジョングクさんの絵も描こうとしたのですが、

あえなく挫折、

かわりに、

note界のジョングクさんである、

「3児のパパさん」を、パステルで描きました。

画像14

髪の量が増えてしまったのと、メガネのブリッジが太くなりすぎてしまったのを除けば、

まあ、3児のパパさんに見えないこともないと思います。


芸術ジャンルチャート


まずは、akkiyさんの、芸術ジャンルチャートから.

画像1


画像9

T-Crownさんの芸術ジャンルチャート

画像2



画像10

xiangdaiziさんの芸術ジャンルチャート

画像3


画像14


皆さん、すごいんですね。

私にできるのは、クロスステッチくらいです。

仕方なくやるのは、裾上げとボタン付けくらいでしょうか。

編み物も、昔やりましたが、マフラーしか作れませんでした。

絵も描けないし、

キャラ弁は、想像しただけで、無理だとわかります。


逆に、娘は、絵が好きで、PCでお絵かきをしていました。

息子も、コマ割り漫画を描いていた時期がありましたし、

昆虫の切り絵など、器用に作っていました。


遺伝は関係ないのでしょうか?


ただ、今回、AMENAIちゃんの絵を描いて、楽しかったです。

akkiyさん、ありがとうございました。

画像15

今回は、akkiyさんのご好意により、

「#ARMY展」に参加させていただくことができました。

ありがとうございました。

画像17

最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

あなたのスキ、コメント、フォローに、心より感謝いたします。


サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。