見出し画像

ありがとうございますと、今週の「幸せループ同盟」④

こんにちは、ぱんだごろごろです。

昨日、まつおさんのお母様、菊松さんから、ポーチが無事届きました。

このことについては、また、改めて記事を書こうと思っています。

まつおさん、菊松さん、ありがとうございました。

ありがとうございます

今週月曜日に、朝一番で送られてきたのは、このお知らせでした。

画像2

この記事は、まつおさんが立ち上げた、
「横山家へ天使をプロジェクト」を応援、サポート、オススメした結果、
先週もっともスキされた記事に選ばれました、というお知らせです。

こういうお知らせを頂くと、
皆で力を合わせました!という、
総力戦のようなワクワク感が感じられて、
いいですね。

さすが、note運営の皆様、
文化祭の最終日の高揚感を、いまだ忘れ去っていない、
中高年の気持ちをわかっていらっしゃるんですね。

画像7

先週は、お祝いボード(三つのうち、一つは一週遅れで、もう一つは、謎の二週遅れ)だけでしたが、今週はトロフィーを三ついただきました。

画像2

この記事は、「横山家へ天使をプロジェクト」を応援するために書いた記事です。

こういうプロジェクトは、拡散することが何よりも大事なので、たくさんの方たちに読んでいただけて、良かったです。

画像6

画像4

この記事は、ミイコさんに教えていただいたゲーム、【66億円ゲーム】に挑戦します、という決意表明です。


画像5


その次にいただいたトロフィーは、【66億円ゲーム】②で、いよいよお買い物を始めています。

画像3

まずは、エルメスから。
やはり、エルメスが好きな方は多いのですね。

皆様、たくさんのスキを、ありがとうございました。

画像8

今週の【幸せループ同盟

まつおさん

ご協力いただいたくーや。さんが、記事の中で改めてプロジェクトにふれてくださいました。
ぱんだごろごろさんの記事からプロジェクトを知っていただいたんですね。

と書いてくださいました。

やらぽんさん

ぱんだごろごろさんは、お互いの記事紹介のお礼でまた紹介するというnoteの交流を、無限ループ状態になぞらえて「幸せメガネのループ」という紹介コーナーにされているんですね。

「幸せメガネのループ」あらためまして、「幸せループ同盟」になりました。


燈由菜さん

私も“幸せなループ”にあやかりたいです。
こうしてnoteを通じて繋がって行けるって嬉しいですね。

由菜さんは、このように述べてくださっています。

みんなで、「幸せループ同盟」を作りましょう。

お祝いボードに異変が⁉ 後半は「今週の幸せメガネのループ」

▼ヒスイさん

さて、今日はぱんだごろごろさんの記事をシェア💛。なるほど、高級ブランドはこう買うのね(笑)

上記の記事を紹介して、このようにおっしゃっています。
いえ、ただのまとめ買いですよ・・・(ぱんだより)

ヒスイさん、ありがとうございました

▼みおいちさん

【66億円ゲーム】②エルメスのスカーフはお好き?

ぱんだごろごろさんは
エルメスのスカーフを
購入されたそうです✨
エルメスが似合うって素敵ですね😆

みおいちさんは、こう書いてくださいましたが、エルメスのスカーフって、探せば誰にでも似合う物があるように、作られているのですよ。

みおいちさん、ありがとうございました。


そらさん

前回、そらさん主催の、「note川柳 第1弾」で、「個人的にスキです賞」をいただきました!
第2弾の今回の商品も豪華なので、皆様、どしどしご応募くださいね

❤️第1弾の「個人的にスキです賞」はコレ!
眠る前 noteに書ける ネタ探し

そらさん、ありがとうございました。

まつおさん

まつおさんのお母様のお店は、このとき開店したばかりで、まだそれほど商品数がありませんでした。

まつおさんは、私→川ノ森千都子さん→ramさんの順に買い物が出来るように(欲しいものを選べるように)、気を遣ってくださったのです。

ネットショップでこんな「順番」をつけることもおかしいかなと思うのですが、きっとnoteの世界であれば通用するはず。
まず最初に写真を公開した際、すぐに手を挙げてくださったぱんだごろごろさん。
それから帯地のポーチにご興味をお示しくださった川ノ森千都子さん。
そしてDMでお問い合わせをくださったramさん。

まつおさん、千都子さん、ramさん、
お心遣いをありがとうございました。

画像9

そして、本当に、私、川ノ森千都子さん、ramさんの順番に、ショップ菊松でのお買い物をしたことを、喜んでくださいました。


▼chiyoさん

お祝いボードに異変が⁉ 後半は「今週の幸せメガネのループ」

真面目な話もユーモアのある話も
家族への優しい気持ちも含めて
オールマイティなnoterさんだと思います^ ^

note界の女神、chiyoさんが、またまたぱんだをほめほめの、褒め殺し⁉と思われるほどのほめ言葉をくださいました。

「オールマイティだって! みんな、聞いて聞いて!」(ジタバタ!)byぱんだ

記念に、ここに掲げておきますね。

chiyoさん、ありがとうございました。

▼やらぽんさん

お祝いボードに異変が⁉ 後半は「今週の幸せメガネのループ」

いつものように、コメントをしたnoterさんたちの一人として、ご紹介くださいました。

やらぽんさん、ありがとうございました。

▼まつおさん

「あなたの記事が話題です」のループとして、ご紹介いただきました。


お祝いボードに異変が⁉ 後半は「今週の幸せメガネのループ」

画像10

プロジェクトに賛同、参加した者として、以下の固定記事をご紹介いただきました。

まつおさん、ありがとうございました。

▼ヒスイさん

さて。こちらが、ぱんだごろごろさんの50万円の使い道💛
使い方に困ったら美容に使え、と。メモメモ。

と書いてくださいました。

ヒスイさん、ありがとうございました。

▼緑川凛さん

今日は「まつおさん祭り」~【#横山家へ天使をプロジェクト】

🎉3名の方には凛が作成して
菊松さんにお渡ししたものが
届くので、ちょっとドキドキ💕

この3名とは、たびたび出てきた、私と千都子さんとramさんのことです。

はい、ちゃんと受け取りましたよ。素敵でした。

凛さん、ありがとうございました。

▼横山小寿々さん

お祝いボードに異変が⁉ 後半は「今週の幸せメガネのループ」

いつも輝いていらっしゃる
ぱんだごろごろさん。記事を拝読しますと
ニコニコ笑顔になります!
本当にありがとうございます。

小寿々さんが、こんなに素晴らしい紹介文を書いてくださいました。

身に余る光栄です。

小寿々さん、ありがとうございました。

喜木凛さん

ぱんだごろごろさんの記事で『66億円ゲーム』というものを知りました!

として、以下の記事をご紹介くださいました。

さらに、ミイコさん、かずみんさん、原典の『エイブラハムの教え』までさかのぼってくださいました。

喜木凛さん、ありがとうございました。

まつおさん
やらぽんさん
燈由菜さん
ヒスイさん
みおいちさん
そらさん
chiyoさん
緑川凛さん
横山小寿々さん
喜木凛さん

今週もありがとうございました。

来週もよろしくお願いいたします。

画像11

今日も最後まで読んで下さって、ありがとうございました。

あなたのスキ、コメント、フォローに、心より感謝いたします。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,399件

#振り返りnote

85,308件

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。