見出し画像

1が並びました!&かわいい あやしもさん

こんにちは、ぱんだごろごろです。

1が並びました!(フォロワー様数)

画像1

今週の月曜日、ふと、クリエイターページを眺めたら、

フォロワー数が、1,111になっていました。

1,111人!

1が4つも並んでいる!

フォロー数も1,515で、「いい子、いい子」みたいで、

なんだか縁起がいいなあ、と思い、記念に撮ってみました。

フォローして下さった皆様、ありがとうございました。

画像2


今週のトロフィーとお祝いボード


今週のトロフィーは3つ、お祝いボードも3つで、合計6つのお知らせを頂きました。

スキを下さった皆様、ありがとうございました。

以下は、トロフィーとお祝いボード、並びに、その対象になった記事です。

画像3

画像8


画像4

画像5

画像6

画像7

画像9

画像10

画像11

画像12

今週も、投稿した4つの記事すべてに、

トロフィーとお祝いボードを頂くことができました。

これも、私の記事を読んで、スキを押して下さる皆様のおかげです。

心より、御礼申し上げます。

画像13


かわいい あやしもさん


こんなタイトルをつけて、あやしもさんがおびえているのではないかと、

一瞬、反省したぱんだですが、

いえいえどうして、

あやしもさんはこれくらいでびくびくするような、

やわな方ではありません。

なぜ、わかるかと言うと、

うふふ、私が初めてあやしもさんに会った場所が、

あの噂の大企画、

「#自分こそ可愛い」 だったからです。

あの企画に参加するような方が、そんなシナシナしたひとである訳がありません。

あの企画は、ある意味、このnote界における、猛者たちが集った、

伝説の企画だったのです。

まあ、企画の主が、3児のパパさんですからね。

それだけ言えば、十分でしょう。

つまり、あやしもさんは、ちょっと~かなり変わった方達にも、

耐性がある、ということなのですよ。


あんなにおしとやかに見えるあやしもさんですが、

ちょいエロOKと、ご自分でおっしゃっています。


私は、あやしもさんのことを、

あやしいことやあやしいお話が好きだから、

あやしもさんなのかと思っていたのですが、

実は、トヨエツ方式を逆にしたものだそうで、

下田さんか下野さんか下川さんか下平さんか下村さんか、あ、志茂さん霜さんかもしれませんが、

下のお名前は、あやちゃんなんですよね、

可愛いですね、

あやちゃん。

(あやしもさんは、事実、あやしいこともお好きだそうです)


で、いよいよ本題に入りますが、

この度、あやしもさんが、

アイコンを変えたことを、

皆様、ご存じでしょうか?

多分、知ってる方ばかりだとは思うのですが、

メガネなしのあやしもさんのアイコン、

すっごく可愛いんですよ、

メガネがないだけで、こんなに印象が変わるのか、

と驚くくらいで。


さらに、メガネなしのあやしもさんを見たあとで、

メガネありのアイコンを見ると、

こっちもまた別の魅力があって、可愛いんです。


つまり、メガネあり、なし、どちらも可愛いな、というのが結論でした。


あやしもさん


画像14


ちなみに私のアイコンも、メガネありなしの両方あるんですよ。

かくみさんが、両方作って下さったのです。


アイコン_眼鏡あり


アイコン_眼鏡なし

えへへ~、

実は、あやしもさんと私には、共通点がある、ということを言いたかったのでした。

画像19


*タイトル画像はあやしもさんからお借りしました。
 ありがとうございます。

画像18


ここまで読んで下さったあなたに、私からの愛を込めた投げキッスをお送りします。

楽しい日曜日をお過ごし下さいね。

お時間がありましたら、スキ、コメント、フォローを頂けますと、幸いです。















この記事が参加している募集

#名前の由来

7,884件

#振り返りnote

84,632件

サポート頂ければ光栄です!記事を充実させるための活動費, 書籍代や取材のための交通費として使いたいと思います。