見出し画像

薄暑

KIGOです。
最近、Twitterでこの曲を見つけてこればっかり聞いてる。

あの夏は…。

なんでかな、やっぱこういう恋の歌にいいなって思うのは、私がそういう風にできているだけなんだろうか。

実は昨日を取りこぼしていたり。
試行錯誤の毎日です。「思考索語」…なんて、徒歩通勤中に考えていたら、検索してみるといるもんですね、先駆者が。笑


アウトプットのエネルギーが溜まるまで、徒然と過ごしていこうかなと思っている。今年書けてない分は、来年書けばいっか、くらいで。

ただ基本、気まぐれな性格なので、自分でもこのnoteがどうなっていくのかはよく分かりません。如何に自分をコントロールするかは、なんとなく人生の中で学んできたつもりで(例えばルール作り)、でも、どこに辿り着くかは分かりません。

水見式。多分、私は変化系やなー。
(これも先日Twitterで遠野遥さんがあげていたのをみて)

薄暑と白書で、富樫でかけた訳でもあるが(あるんかい)、結果これはH×Hやないか。

こういう無駄な思考が溜まっていく。
明日も、すこし、自分の話し、します。

少し汗ばむ陽気、額をなでる風。
初夏、みなさま、お元気にお過ごしください。

薄暑(はくしょ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?