見出し画像

2024年5月18日の活動〜ゲームとマドレーヌと対談〜

この日は中学生の方が4人と、その保護者の方が4人、そして元不登校の方が3人いらっしゃいました
お越しくださったみなさん、ありがとうございました!
いつもよりたくさんの方が来ていたため、とても活気がありました🎉

🍭本日のおやつ🍭

世話人の方が元住吉でマドレーヌとフィナンシェを買ってきてくださったのでみんなでいただきました
とても美味しかったです😋

中学生はSwitchやタブレットを使ってゲームをしていました
特に原神というゲームが流行っているらしく、みんなで原神の話をして盛り上がりました🙌

会が終わったあとは、3人の元不登校の方々に対談していただきました
3人とも始まる前は緊張した様子でしたが、自分の考えを真っ直ぐに話してくださり、とても意義のある対談になりました
しかし、対談が終わったあとに
「ちょっと真面目な感じになりすぎたな〜」
と、みんなで反省していました😂
いつか木々のうたの緩い雰囲気も発信していきたいです!
ちなみに、この対談は後日このnoteに掲載しますのでご期待ください!

五月病という言葉もある通り、この時期は体調を崩したり、メンタルが不安定になってしまう方が多いですよね
私もゴールデンウィーク明けは朝起きるのが辛かったです😢
みなさんも体調にお気をつけてお過ごしください🌱

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?