見出し画像

今年を振り返る

今日から12月です。
明日は満月。今日も綺麗に見えていました🌕

12月は冬至もあります(22日です)

昨年の冬至は吉取りをして、温泉(柚子湯)に入っていました。久しぶりの温泉でとてもリフレッシュしたのを覚えています。

それから1年とは!
月日が経つのは早いものです。

1年前に温泉で2022年はどうなるかな?と思いを馳せたことが、1年経ってみて、やはり運勢通りでした。

私、八白土星の2022年は停止、変化、家族や身近な人間関係がテーマ。

自分から運勢に合わせた変化も起こしましたが、それよりも周りからの影響で変化したことがあります。

お仕事もその一つ。
働き方、お休みの取り方は家族に合わせた変化となりました。

そして、家族、親族とのご縁も多かった1年です。

停止もちょこちょこありましたが、止まることは悪くないと思って過ごし、今に至ります。

皆さんの2022年は振り返ってみると、いかがでしたか?年の始めに言われていたような運勢の流れが来ましたか?

振り返ったり、今一度、自分の気持ちと向き合ってみることが、今月はおすすめの行動です。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?