見出し画像

焼きそばリベンジ

昨日は次男くんの幼稚園で夏祭りが開かれました。

毎年、本格的なお祭りで、ヨーヨー釣りや
輪投げ、かき氷、うどん、フランクフルト…とたくさん遊べてお腹もいっぱいになります。

昨日もたくさん食べて、焼きそばは最後に持って帰ろうと話していましたら、なんと人気で売り切れに😭

いつも美味しいのでちょっとショック!

すっかり焼きそばの口になっていたので、今日はお昼ごはんに焼きそばです。

家で作る焼きそばは、鰹節と青のりを多めにかけるのがお気に入り。

フライパン2個で大量に作りましたので、どうぞおかわりご自由に✨

7月は食を楽しむことがラッキー行動です。

食べたもので作られている私たちの身体。

心や身体に美味しいものを、みんなでワイワイ食べたいですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?