見出し画像

家族の10年間

8月の氣学おしゃべり会では、来年(甲の年)から始まる10年サイクルに向けて、下半期はどう過ごすか?そして10年サイクルの振り返りと次の10年計画をみなさんでしてみようと思います。

10年サイクルは、
2004年(甲)~2013年(癸)
2014年(甲)~2023年(癸)
2024年(甲)~2033年(癸)
と甲(きのえ)から始まって癸(みずのと)で終わります。

それぞれの10年ごとに「○○の10年」というように人生のタイトルをつけることができるような出来事、頑張ってきたことがあります。

私の2014年~2023年は家族の10年でした。

みなさんはこの10年間にタイトルをつけるとしたら、どんなタイトルになりそうですか?

私の次の10年は何になるのか?何にしたいのか?
また計画を練っていきたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?