見出し画像

お気に入りの場所で至福の一杯

今日は南の二黒土星の日盤吉方取りをしてきました。

時間がある日の南の吉方取りは、決まってこちら。

高松空港✈️

今日は三連休最終日。空港内も賑わっていました。

名物のうどん出汁が出る蛇口。

あと数人で売り切れ・・・というギリギリでいただくことができました♪(空港2階、ファミリーマートの左横にあります)

せっかく二黒土星の吉方に来たので、帰りも二黒方位で食料品のお買い物をして帰りました。

二黒吉方で安いものと出会えるという効果があります。

今日は食べたかったカレールーがとても安く売られていてラッキーでした。

お得にお買い物をしたい時は、二黒吉方がおすすめです。

さて、今日は空港で今から飛行機に乗る人々を見ながら、私も思い立ったらふらっと飛行機に乗って旅に出るような身軽な人になってみたいと思いました。

これまでの10年は子育てがメインで、子どもたちが大きくなってきてもコロナで出歩かない習慣になってしまっていたように思います。

これからは、思い立ったが吉日の行動力を発揮していきたいです。

子どもがいるから出歩けない。
この思い込みも手放しましょう👋

子どもたち、家族と一緒に出掛けしたり、お一人様も楽しむこれからにしたいです。


この記事が参加している募集

#私のコーヒー時間

27,160件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?