見出し画像

中途覚醒対策

こんにちは。
TBSチャンネル1が今日は岡崎体育祭りで、しかもCreepy Nutsとの対バンの放映日だったので、朝からそわそわしてしまった木賀ちお🐧です。

現場に行きたかったです。
でも映像で見られたことで残念な気持ちは半分ぐらいで済みました。

地元開催以外のライブにはコロナ禍以降まだ行ったことがないのですが、いつから参戦再開するか、けっこう悩むところです。

基本的にやらなかった後悔よりやった後悔の方が良いと思う方ですが、家族に迷惑をかけるようなことになるのは困るので、もうしばらくは遠征はやめておくつもりです。

それにしても対バン良かった。
どっちもビジュアル売りではなく、キャラクターとテクニックで音楽界で勝負している2組です。

自分を話題にしたり好きでいてくれる人たちがどんなタイプなのかを、常にエゴサーチしている岡崎体育とDJ松永。

彼らのマーケティングにまんまとのせられて消費を続けています。

推しを推すためには仕事が何より大切。
自由に使えるお金がないと、好きな人たちの活動を応援出来ません。

そんな私を悩ませるのが睡眠障害です。
寝付きは問題ないのですが、明け方4時ごろに目が覚めるとそこから全く眠れなくなります。

昼寝をしたら良いと思うのですが、仕事の日はなかなかうまく昼寝ができないため、睡眠不足によるパフォーマンス低下は否めず、つまらないミスをすることもあるのです。

また、年齢的に睡眠不足は肌にも影響が出ます。
そのため、今日いつもの婦人科を受診した際にソラナックスという精神安定剤を試しに処方してもらいました。

しばらく使ってみて、朝までしっかりと眠れるようになるかを確かめてみようと思います。

推し活も美容も自分が楽しく毎日を過ごすために重要なことなので、この錠剤ひとつで快適な睡眠を得られるならしめたものです。

ちょっと寝るのが楽しみです。

ではまた明日。








いただいたサポートを何に使ったか詳細なレポートします。