見出し画像

自己紹介

初めまして。大友ゆきえと申します。
スタートアップで働きながら、3児の子育て中です。
未就学児2人いてスタートアップで働くのもなかなかチャレンジだったのですが、第3子を授かり育休中。
4月から復帰するので、上場を目指すバリバリの環境で、どうやってバリューを発揮していくか、奮闘記を書いていきたいと思います。

専業主婦から時短派遣営業→時短契約→正社員→育休(イマココ)と
2020年、働き方やプライベートの変化もありながらその時々にできること
自分にできることはなんなのか、問いながら働いてきました。
背中で見せる母でありたいなと思っていますが、営業目標と洗濯物の山と戦う日々が始まるかと思うと武者震いです。

自分の能力以上を求められる環境、成長スピード120%が当たり前のスタートアップで、バリバリの優秀な20代のメンバーに刺激を受けながら、
これからどんなキャリアを築いていけるのか、楽しみです。

専業主婦から就職した時は、Macの操作すらまともにできず(コピペできなくてグーグル検索)日本語も怪しかったところからスタートした仕事。
筋肉と自信はやらなきゃつかないという言葉を胸にがむしゃらに取り組んでいたら、だんだん見えてくるものがあり、新しい学びもはじめました。

3児の子育てと仕事について、学びや気づきを綴っていこうと思います。
いつかどこかの誰かの参考になったら嬉しいです。



この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?