見出し画像

考えても仕方のないことが世の中には多い

最近は早起きをまた習慣化しようと頑張っています。
今週は5時20分に起きる事になっています。

このnoteを書いたら寝ます。

さて、休校もはや3ヶ月目に突入中。
徐々に学校が再開されてきているところもあるとかないとか。

こちらは今日が個別登校日。
子どもに会うと疲れる。
ただそれ以上にエネルギーをもらえる。

早く授業ができる日が来ることを望む。

けど、実際どうなるのだろう?

再開後の流れ・対応等は未定。

分散?一斉?給食は?掃除は?

考えてもどうにもならないことだな。考えた所で、私の考え通りになるわけではない。

決まった事に全力を尽くす。それがいい。

明日もやれることをやるべきことをやる。
頑張りましょう!!!

約1週間ぶりの更新。
読んでくれてありがとうございました(´∀`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?