見出し画像

プロジェクトが埼玉新聞に掲載されました!


クラウドファンディンの資金を募り、制作した楽曲「きかせてよきみのこと」「ありがとう」のことが、埼玉新聞(令和4年8月2日号)に掲載されました!

写真はプロジェクトリーダーの朝霧裕さん。こんなに大きく掲載されて驚きです。


歌の紹介、やまゆり園の事件のこと、障害のある方の暮らしのこと、コロナの影響で介助者が足りなくなっていること(不足はコロナの前から起きていることで)、などなど…


大きな団体や法人でもなく、”もともと広告代理店で働いていた”といったキャリアのあるメンバーがいるわけでもなく…、ただコツコツと自分に出来ることを続けてきた個人の集まりである私たち。


丁寧に取材して頂き心から感謝です。勇気を出してプレスリリースをして得られたご縁です。

クラウドファンディンでご支援して頂いた方に、あらためて感謝するとともに、このようなご報告を出来ることを幸せに思っています。


私はイラストの発信を始めた時から「イラストで誰かの一歩引き出したい」と思って描き続けてきました。いろんな一歩が1つになっての、この記事だと思っています。


そしてこの記事が、5年後、10年後の誰かの一歩を引き出すかもしれないと思うと、感動しかありません。すべて一人では成しえなかったことです!

きかせて埼玉新聞掲載記事


出典:埼玉新聞社 坂口菜摘記者


「きかせてよきみのこと」

https://youtu.be/sA9GrxZDoL0


「ありがとう」

https://youtu.be/660orGb-EUo


「ありがとう 手話歌バージョン」

https://www.youtube.com/watch?v=vYCb9TlB8AU


「きかせてよきみのこと 手話歌バージョン」

https://www.youtube.com/watch?v=SgGblILf9


きかせてよきみのことプロジェクト公式HP(メンバー紹介など)




「スキ」「コメント」「フォロー」「サポート」いただけると、とても嬉しいです。よろしくお願いします。