見出し画像

レビュー紹介

こんにちは、かなこせんせいです。

今日は実際にキッズハピリエのベビーシッターサービスを利用した親御様から寄せられたレビューをご紹介いたします!

さまざまな場面、さまざまな理由で、さまざまなお子様をお預かりするのがベビーシッターの役目。
一人1人のお子様に寄り添ったサポートを心がけています。

3歳女の子(事前面談)
9歳男の子
3歳女の子
2歳女の子(温泉旅館でのサポート)
2歳男の子(寝かしつけサポート)
2歳男の子


「子どもと少し離れる時間を持つと、子どもがより可愛く、愛しく思えるんです。」親御様にそんなふうに思っていただいた時に、シッターとして嬉しいなと感じます✨


「ベビーシッターを頼んでみたいけど、どんな感じなんだろう、、?」
そんなふうにお考えのお母さんお父さんは、ぜひ参考になさってくださいね♩

シッティングのご依頼は、キッズハピリエHPより、公式LINEまたは、メールにて受け付けております。
事前面談やご質問、子育てに関する相談等もお気軽にご連絡ください。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?