見出し画像

大学生っぽくなってきた

おはようございます。こんにちは。こんばんは。喜怒哀楽ガールです!!!昨日、「大学生っぽいことしているな」とやっと思えたんです!

昨日は、大学で入ったプロジェクトのメンバーの方々と初対面し、アイスブレイクを一時間しました!!!先輩方が話しやすかったり、優しかったり、面白かったりして過ごしやすかったです。

活動が終わった後にやる気に満ちあふれた先輩にご飯誘われて友達とご飯行きました。ショッピングモールに向かう途中15人ぐらいの人数でぞろぞろ歩いている時先輩が写真撮っていたので「青春」だなと感じました。「こんなこと今しかできない」今を楽しもう!と思いました。

誘って下さった先輩がご飯にアイスをおごって下さって本当に申し訳なかったですが、嬉しかったです。これから単位取るために勉強頑張り、プロジョクトも楽しみつつ、バイトもして素敵な4年間だったと思える大学生活にしていきたいです。金曜日は1限から入っていてきついですが、頑張ります。

最後まで読んで下さりありがとうございます。

この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?