自己紹介

おはようございます。こんにちは。こんばんは。

初めまして、喜怒哀楽ガールです!noteで活動していく上でどんな名前に しようかいろいろ考えてきたのですが、小学校時代につけられたあだ名に しようかなとか、誕生石の名前にしようかなとか、好きな食べ物にしよう かなとか考えた結果、私は「喜び、怒り、悲しみ、楽しむ」人間だと思ったので”喜怒哀楽ガール”という名前にしちゃいました(笑)

「どんな人なのなの?」と思う方が多いと思うので少しだけ私について語らせてください!

【プロフィール】 

◉群馬県生まれ広島県育ち
2002年生まれ ♀ A型 蠍座

2021年4月から大学1年生させてもらっています。JK(商業高校)をこの春 卒業し、女子大生になったという実感がやっと沸いてきました。大学には まだ1ヶ月しか行けてなくてこの1ヶ月間はオンライン授業でした。もうすぐ対面になりそうなところです。

◉趣味・好きなこと:音楽を聴いたり、YouTubeを観たり、お笑いを観たり、人と話したり、アクセサリーを集めたり、ボランティア活動をしたり、自然に触れてみたり、ショッピングだったり…。

◉特技:特にないので最近困っています。これから自信を持って特技と言えるものを作っていきたいなと思っています。

◉長所:やると決めたことは最後までやり通すこと、負けず嫌い

◉短所:優柔不断、少し飽きっぽい

◉最近好きな有名人・芸能人:3時のヒロイン(福田麻貴ちゃん)、Aマッソ(加納ちゃん)、ラランド(サーヤちゃん)、インディアンス(田渕さん)、ヨネダ2000、丸山礼ちゃん、藤原史織さん、ゆりやんレトリィバァさんつぼみ大革命(杉山優華ちゃん)、TWICE(ナヨンちゃん)、NIZIU(マユカちゃん)、上白石萌音ちゃん、指原莉乃さん、フワちゃん…

※箱推しですが、芸能人やアイドルの()は特に好きなメンバーです。推しというものがコロコロ変わっちゃう人間なんですけど、今は福田麻貴ちゃんにドハマりしていて福田麻貴ちゃんのことをまた違う記事で語りたいと思います!

◉好きな食べ物:ドリア、ラーメン、梅干し、焼肉、寿司…

◉嫌いな食べ物:とうもろこし、ゴーヤ、アボカド

◉好きな言葉:初志貫徹、なんとかなる、なるようになる

◉アルバイト:スーパーのレジ

◉尊敬する人:福田麻貴ちゃん、恩師

noteでどんなことを綴ろうかなと考えちゃいますが、自由に楽しく日々ただ単に思ったことや出来事を書いていけたらいいなと思っているのでよろしくお願いします。私と同じような方がいたら♡、気軽にコメントしてくれるとうれしいです!!

#自己紹介

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,424件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?