見出し画像

ZUMBAデビュー

おはこんばんちは、深緑です。

今日は新しい場所でのZUMBAデビューしてきました。
今通ってるジムでもZUMBAはあるんだけど、他のジムに行く、ってある意味道場破り的な感じですが、先生に「メンバーが楽しそうだから来てみたら」とお誘い受けて行ってみたわけです。

これがもう、めちゃくちゃ楽しかった。
何、なんか違う国に来たみたいですよ。

いつもだと、あんまり場所も動かずに黙々と先生の動きを真似して踊るんだけれど。
ここは違いました〜、ヒャッホーイな感じで後ろに向かって来るし、目を合わせて来るし、ノリノリだし、いやもう、えーと、なんなら先生の事も見てないし。笑

踊るのが楽しい、ってこーゆー事なんじゃないの?
音楽に合わせて踊るのに、他人なんか気にしない。好きなように(いや、本当に好きなように、だったわ)踊る。

深緑は真面目なので、ちょっと動きについて行けないとドキドキするのですが、そんなの関係なーい、って感じで受け入れてもらいました。
かといって礼儀知らずでもなく、ちゃんと挨拶してくれて,楽しんだねーって、笑顔で終わり。
何もう、すごい好きやん。
通いたくなるやん。

ドロドロしてなさそうだし(ま、初回なので詳しくはわかりませんが)みなさん、爽やかでした。

もちろん、帰りは入会金支払った深緑です。

ぁー、これでジム2つ掛け持ち決定。
でも、ZUMBAは楽しさが勝つなぁ。
厳しいのも好きだけどね。
どっちもやりたい。
悩むー。

来週、どっち行こう。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?