見出し画像

セルフまつパ

おはようございます。こんばんは。こんばんは。喜怒哀楽ガールです!!!いきなりですが、私は女の子にとってまつげ結構大事なものだと思います!!そこで私が最近買って良かったと思うものを1つ紹介します。

題名でも書いてしまっているのですが、セルフまつパです!!Qoo10でメガ割をしていたので購入しました。買うきっかけとなったのはつぼみ大革命の杉山優華ちゃんがSHOWROOMで「セルフまつぱ始めたんです、通販で売っていたので買いました。楽ですよ〜!」と言っていたのを聞いて私も優華ちゃんみたいなまつげになりたい、してみたいと思い、購入してみました。やってみると意外と簡単でクルンと上がったんです。セルフまつパをして1週間経った今もカールがキープされています!

私自身一重で今まではまつげをビューラーであげてもマスカラ下地をしてもマスカラをしてうまくまつげが上がったと思っても半日たったらまつげが下がっていてテンションも少し下がってしまっていました。まつパのサロンに行くと一回で5,000円近くかかってしまって大学生の私には痛い出費だったので2,000円以下で買えたのが本当に嬉しかったです。しかも10回分入っているんです!!お得です!

セルフまつパをしてからモチベも上がったしまつげが元から上がっているため、ビューラーをしだり、下地をする手間が減り、メイクも凄い楽になりました‎♡オススメです!!この記事を読んでまつパしてみようかな?って少しでも思ってくれる女性がいらっしゃったら嬉しいです❕

最後まで読んでくださりありがとうございました!私は今日から対面授業です。新しい1週間が始まり、気温も高くなってきましたが暑さにもコロナにも負けずに頑張っていきましょう!!!

URL↓↓
https://m.qoo10.jp/su/1288236049/Q127277031

#買ってよかったもの


画像1

画像2


この記事が参加している募集

#スキしてみて

526,895件

#買ってよかったもの

58,881件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?