見出し画像

人生初カップ焼きそば

こんばんは🌙

今日夕飯を食べた後にまだお腹が空いていたので、最近たまたま貰って放置していたカップ焼きそばにトライしてみることにしました😀

なんといってもカップ焼きそば人生初体験です!

全く期待はしていませんでしたが、どんな味か少しワクワクしながら焼きそばのお湯を切っていました。

ほんと日本のカップ焼きそばの機能性はすごいですね🤔

お湯をきる専用の穴が蓋をあけた側の反対にわざわざ付いていて感動しました👏

さて付属のソースとマヨネーズを付けて実食です。

全部ぐるぐる混ぜてズズーっと。

。。。(もぐもぐ)

(感想)全然おいしくない!笑

しょっぱ!そして麺自体もコシもなんもない!

でも量は異常に多い!

何も足さずに食べきれるはずがないと冷蔵庫にあったチリペッパーを一振り。

でも正直変わらず美味しくはない。。

結局お腹もいっぱいになり途中でギブアップしました💁‍♀️

今回は貰ったから食べたもののもう一生買わないなと思いました、、

ちなみに食べたのはマルちゃんのごつ盛りソース焼きそばです。

インスタントを食べる人を否定はしませんが、やっぱり何でも自分で作った方が美味しいし健康にもいいですね😌


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?