見出し画像

#60_体温チェックを無人運営しましょう

タイトル_Ver.2

新型コロナ感染症が広まり始めた初期から日本各地に設置させて頂いていた弊社のAIサーマルカメラサイネージですがここ最近お問合せがまた増加傾向にあります。

特筆すべきは既に他社製品の温度測定装置を使われているお客様からもお問合せが増えている点です。

ではなぜ弊社製品を改めて検討しているのでしょうか?

その理由を下記に示します。

・デルタ株の蔓延による危機感
・アフターコロナではなくウィズコロナとして長く使える温度測定装置を探し始めている
・温度測定装置を設置したが一日中機器の近くに人員を張り付けての運営を見直す時期が来た

他にも助成金がらみもあるのでしょうか??

改めて弊社のAIサーマルカメラサイネージの特徴を書かせて頂きます。
既に温度測定装置を導入されているお客様やタブレット型の装置での運用の問題点を抱えているお客様は今一度検討してみては如何でしょうか?

製品特徴_最新

本製品は電源のみでWi-Fi接続し監視PCで運営可能な他
ネットワーク接続する事により複数台を一つの管理ツールで監視、制御する事も可能です。(設定温度以上の人が検知されると通知されます。)

また、検知された際の画面キャプチャ、動画を後から確認する事も可能です1日あたりの検知件数を集計可能となります。


連絡先↓
solution@kico.co.jp
03-3556-7003(営業部)まで

御見積、製品デモ実施致します。
※東京都内の見学は弊社事務所、または現地までデモ機お持ちする事も相談可能です。
他に静岡県、大阪府などでは既にご導入頂いているお客様の施設をお借りしての見学が相談可能です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?