見出し画像

自己紹介

はじめまして、kicoと申します。
noteでは暮らしのこと、読書のこと、子育てのことなど、を残していこうと思っています。
HSP気質で、自分を強く見せたり、自分の気持ちと向き合うことを避けてきた人生。
これからはそんな生き方はしたくない。
本を読み、たくさんの人の価値観、考え方に触れ、少しずつ自分の思いや考えが変わりつつあります。
ほんの少しの心の変化、感情の動き、今の気持ちを残していくのも楽しいかもしれない。そんな思いでいます。
よろしくお願いします。

簡単なプロフィール

▶︎年齢 
40代後半(ゆらぎ世代)
▶︎家族構成 
夫と小学5年生(女子)と年長(男子)の4人家族。
高齢出産のため、絶賛子育て中。
▶︎趣味
読書、観葉植物を育てる、朝活(ヨガ)
▶︎資格 
AEAJアロマテラピーインストラクター
ナチュラルビューティースタイリスト
北欧式整理収納プランナー
   


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?