見出し画像

レッツ、フォトウォーク!

こんにちは、KICKです。

フォトウォークって言葉、ご存知ですか?
...そう。写真撮りながら歩くってことです(笑)

でも、この「フォトウォーク」という言葉、どうやら「みんなで」という意味を内包して使われるようです。

ひとりで行く撮影散歩はフォトウォークではないのです!

ということで!人生初、フォトウォーク。
会社のカメラ仲間とやってきましたよー。

東京、有楽町に集合...したらいきなりの大雨。
さっそく、言い出しっぺが雨オトコとして弾劾される。

いやいや、雨の日にしか撮れないものだってあるんだー。

雨のにおい、夏のおわりの街のにおい。

ちょっとそこ立ってみて。おうよっ。
これもフォトウォークの利点(笑)

さあ、雨があがったぞ。歩こう歩こう!

仲間を撮ったり、撮られたり。

グループフォトで馬鹿やったり...。

いやー、予想以上に楽しいもんすね!

写真はひとりで撮るもんだっ!
という自分の基本的志向に変わりはないのですが...。

だからこそ、みんなで撮りに行く楽しさが際立つのかもしれませんね。

撮れた写真よりも、そんな思い出自体が作品!

また行きたいな〜。

最後まで読んで頂きありがとうございました。
ぼくのインスタグラムもぜひあわせてどうぞ。

#写真 #日記 #フォトウォーク #カメラ #東京 #ストリート #夏休み #写真好きな人と繋がりたい #写真撮ってる人と繋がりたい #ファインダー越しの私の世界

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?