見出し画像

自己紹介!

こんにちは、はじめまして。

☆noteネーム
エエメエ です。

☆ 職  業
今は専業主婦。

☆ 家族構成
夫と2人暮らし。

☆ 年    齢
50歳(2024年現在)

☆今年の目標
年内中にはペット(🐶又は😸)を飼いたい。

☆まじめな話
結構長い間(8年間くらい)体調不良で社会生活
から外れていました。

その期間にさんざん自分と向き合い、たくさん
の本とも出会い、それまでおざなりにしていた自
己探求の旅も少しは進んだ気がしています。

☆noteでやりたいこと
その時々で響いた本や映画、旅、日々のことを、
自分の中で咀嚼して表現することによって、ど
こかの誰かの脳内、又は魂と共振し合いたい。

大それたことを言うと、それぞれの人が、本当
に本当の自分と繋がるためのお手伝いがしたい。
ラクになって本来の輝きを取り戻せるように。

そのツールの一つとして、古代からの知恵の詰
まった「エニアグラム」は有効だと思っている
ので、それも様々な形で紹介していこうと思っ
ています。
明るくかしこまらずに。
あ、ゆっくりと。

以上、エエメエでした。
今後ともよろしくお願いします!



#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?