見出し画像

自己紹介します! 2024

■名前 羔🍖ラム肉

こひつじ
もしくは
らむにく
と呼んでいただけるとうれしいです。

■SNSアカウント

旧Twitter(現X)@M09161217e
とっても様子がおかしいです。そしてうるさいです。

Instagram @mery1tsry10

インスタQRです。ぜひ覗いてください。

最近頑張って投稿するようになりました。おしゃれではない。キラキラインスタグラマーにはどうやらなれないらしい。

ブクログhttps://booklog.jp/users/ryu1ryu10takaran

ブクログID: ryu1ryu10takaran
読んだ本を記録しています。


■趣味、好きなこと

  • ライブにいくこと

ジャニーズやLDHのライブに良くいきます

  • プロレス観戦

最近ハマりました。ドハマりしています。
DDT大好き。プロレス仲間がほしいです。

  • 読書

最近停滞気味ですが、多いときは月20冊読んでました。

  • 野球観戦

読売巨人軍しか勝たん。
阿部慎之助推しです。監督~~!

■今の仕事、今取り組んでいること

ソフトウェア販売の仕事をしています。
サーバ、DB、ネットワーク、AI・・・勉強すること多すぎ。

■どんなnoteを書いているか・書きたいか

本の感想が多めです。
読んだ本の中から特に勉強になったな、と思う箇所をピックアップしてnoteを書いています。
たくさん読めた月はその月読んだ本の中からBEST3を選んだりしています。

あとはライブの感想など自分の中でテンションが上がったことをnoteに書いています。


■最近ハマっていることは何ですか?

お察しかと存じますが。。。。
プロレスです!!!!DDTです!!!

MAOさんがとってもかっこいい。
沼が深い。

あの後もちょこちょこ試合を見に行っています。
みた試合noteに書きたいんだけど書く勇気が出ない。
勇気が出たら書きます。

私が沼ったきっかけの記事、
ぜひ温かい目で見てください。

#自己紹介

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?